【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お知らせで〜す♪

[27861]彩花


お騒がせしましたm(u_u)m
ど〜にか新しい掲示板を設置する事が出来ました〜o(*^▽^*)o~♪
フゥ〜。。。
皆さんHPのアドレス(URL)教えて下さいねェ〜★

まみチャン
昨日から何回もココ伝言板に使わせてくれて
ありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ど〜にか掲示板だけは。。。(*≧m≦*)ププッ
疲れたぁ〜モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

HOME 2007年06月26日 (火) 09時45分


[27862]まみ
Re:お知らせで〜す♪


参観から・・一時帰宅したでぇ〜
大雨降ってさぁ〜
びっくりしたわ(><)

そぉかっぁ〜\(^O^)/
設置できたのね
ちょいと様子見にいこぉ〜〜っと

伝言板にしてくれて構いませんよぉ〜〜〜
さぁ〜皆さん!!
彩ちゃんちへアドレス残しにご一緒しましょぉ〜
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

HOME 2007年06月26日 (火) 12時34分


[27863]彩花
Re:お知らせで〜す♪


早速、覗きに来てくれて
アリガト〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
ホンマ助かりましたわぁ〜♪
一時は、ど〜なる事かと・・・(*≧m≦*)ププッ
も〜一台キープしてて良かったわぁ〜o(*^▽^*)o~♪

大雨???
こっちはカン照りで暑いィ〜(●`ε´●)
また水槽の例の音が止まりませんわぁ〜
余計、暑く感じんねん(。 ̄x ̄。) ブーッ!
やっぱ、そろそろクーラー入れなアカンかなぁ〜?

HOME 2007年06月26日 (火) 14時53分


[27864]まみ
Re:お知らせで〜す♪


こちらはすごい湿気ですよぉ〜〜
じめ〜っとしてベタァ〜っとして
ちょ〜けだるいです(><)
通り雨みたいだったけど、一時すごい降りでしたわよ
水槽なぁ〜アレはかなり音うるさいよなぁ〜
毎日でもやっぱり耳障りやんなぁ〜(><)
ぼちぼち・・クーラー入れちゃえ(≧∇≦)

HOME 2007年06月26日 (火) 18時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板